So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りに3モアに入りました。

DSC_6465.JPG

皆様、こんにちは。“ブログ…更新されてませんよ。いつも見てるのに・・・。”大変厳しいご意見をいただきまして、本日只今更新しております。

さてさて、3月26日にもなっていると言うのに今日の音威子府は朝から吹雪!寒い!こう言う天気の日に限ってたくさんの方が村にやってきます。

写真をご覧ください。まずはご存知、河上さん(右)です。真ん中の方は元朝日新聞記者の林様、なんと30年振りに音威子府村を訪ねてくれました。そして左が3モアの改修にあたり設計をしてくださったアトリエブンクの和田様です。

実は今年のオープンまでに(4月26にまでにと言う意味)内外部の改修工事を施すことになりました。

それでわざわざブンクの和田様にお越しいただき、施工業者と3モアで現場指示を出したところでした。加えて、林様が30年振りに東京から来村されたので3モアを開けてご覧いただきました。

いやぁ、林様は感動しておりました。なんせ、ビッキがこの村に来た時歓迎のパーティーを役場で行ったのですが、その際に参加され、たびたびビッキを取り上げてくれました。

今日の3モアは賑やかでした、明日も午後から内部の改装打ち合わせのため、10年前に展示業務を請け負っていただいた乃村工芸社の方がお越しくださいます。

今年は開館からかなり変わった3モアになっていると思いますのでご期待下さいませ。では。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。