So-net無料ブログ作成

寺下雅一+石塚耕一写真展開催中です。

DSC_7887.JPG寺下さんの写真を覗き込んで見ている村民

皆様こんにちは、今日の音威子府は暑いですよ~。例年ですとね、お盆が過ぎると極端に気温が下がって非常に過ごしやすいといいますか快適なんですが・・・やっぱり異常気象でしょうか?

さて、役場の隣にある「高橋昭五郎彫刻の館」展示室の両壁を利用しまして、現在「寺下和正+石塚耕一写真展~おといねっぷの森から~」を開催しております。

この写真展は7月14日から22日まで東京は港区の高輪区民センター展示室で開催された時に展示された写真50点を撮影地である音威子府で開催しているところです。

両氏の写真は見ごたえがあります。

こちらに来る機会がございましたら、ぜひご覧ください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。