So-net無料ブログ作成
検索選択

私たちはファイヤーチームを結成しました!

DSC_7849.JPG東京造形大2年後藤君の火

DSC_7853.JPG東海大旭川中退、地域おこし協力隊員・森君の火

DSC_7856.JPG東海大旭川3年千葉君の火

DSC_7859.JPGボスの火、ほっかぶりは×!

DSC_7730.JPG師匠おいかどいちろうの火!金粉姿!!

このたび、私たちは「ファイヤーチーム」を結成しました。

18日に大道芸人おいかどいちろう師匠の手ほどきを受けて・・・見てください。素晴らしい炎が口から噴出されていますでしょ!19日の盆踊り会場でも披露させていただきました。

これから筬島で何かある度に、私たちファイヤーチームは場の盛り上げと皆様のご多幸を願い「愛・祈り・感謝の炎」を吹き上げたいと思います。

ご要望がございましたら・・・たぶん行けないと思います・・・。筬島で見てください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。