So-net無料ブログ作成

かぼちゃの作付、大忙し!

DSC_4873.JPG

皆様おはようございます。

今日の音威子府は朝から快晴でございます…が風が強いですかね、気温は高いです、20℃を少し超えているようです。

さて、今さっきアトリエ3モアまで行ってきました。「スライドの電球が切れてます」との連絡を受けて取り替えに行ってきました。

筬島も快晴、長尾さんの畑では連日、朝早くから夜遅くまで畑作業が続いているようで、アトリエ3モアの前に広がる畑には、ご覧のようにかぼちゃが植えられていました。

以前このブログで紹介した、中国から来ている王さん劉さんお二人と長尾さんの奥様が運転されているトラクターで、どんどん作業が進んでいます。

ようやくいつもの筬島の風景に・・・そんな気がしてきました。

サンテラスから望む風景の中にかぼちゃの花やソバの花がないと寂しいものですから。

この快晴が続くといいんですが…明日の音威子府は午前中雨、午後から曇りの予報です。日曜日は太陽が出るみたいですが…はずれ、てほしい天気予報ですね。


タグ:かぼちゃ畑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。