So-net無料ブログ作成
検索選択

53日ぶりの「皆様こんにちわ!」

皆様、大変ご無沙汰しております。[わーい(嬉しい顔)]

もう、このブログに来る人もいなくなってしまったのでは…そんな気もしておりますが、実に53日間も更新しておりませんでした。別に病気をして長期休養をしていたわけでもなく・・・ただただ更新せずに、そして筬島にもいかずに・・・そんなことなく筬島には定期的に行っているのですがカメラを持っていかなかったり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

加えて、ですね、このブログに入るためのユーザーID及びパスワードを?忘れてしまった??…[がく~(落胆した顔)]ので昨日からあ~でもないし、こ~でもないし、ついにSONETの電話相談コーナーに泣きつきまして、お話をしていたら!なんと思い出したのでした!![ひらめき]ご担当の方有難うございました。

と言うことで本日から気持ちを入れなおして、再び始めたいと思います。

DSC_4081.JPG

写真は1月22日から本日まで天塩川温泉[いい気分(温泉)]特設会場で行われている「第4回おといねっぷ夢あかり」フェスの様子です。オープニングの22日は私の住んでいる町内会の新年会があり、写真を撮ることが出来ました。それにしても30数体のオブジェ(木に布を巻きその中にライトを入れて明かりをつける)の赤や緑、青の色がとてもきれいでした。この日は雪も降っていなく30発の花火も上がりまして、非常にきれいでした![手(チョキ)]今後も続けてほしいイベントですね。

それではまた明日。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。