So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッキ記念館から重大発表第一弾!!!

DSC_0194.JPG
展示室「風の回廊」です。
さて、このブログをお読みになっている皆様に重大な発表がございます。
開館して今年で7年目を迎えますが、なんとビッキさんの作品が寄贈されることになりました。
ビッキさんだけではなく、ビッキさんのお母様・ベラモンコロ様の作品も、そして実弟の砂沢一雄様の作品も合わせて寄贈されることになりました。これはすごいことであります。
26日(日)、のオープン時にはご覧いただけませんが、5月のゴールデンウィークに一般公開する予定でおります。
このご寄贈は、実は阿寒湖畔にある「トアカンノビッキの店」(砂沢一雄様経営)が閉店することに伴い、一雄様のご長男である聖太郎様からお話しがありました。本当に心から感謝申し上げます。
受け取りには私が参りますがどれだけの作品数があるのか正確にわかりませんが、今から胸が高鳴っております。
5月の連休、アトリエ3モアに是非、お越しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。